
-------- -- : スポンサー広告 

多少の心境の変化

2011-03-07 Mon : 未分類 
はい 生きています

原稿も脱稿したのもつかのま なんだかんだで毎日忙しい生活を送っています
充実しているのはいいことですけどね

会社の徹夜明けを利用してメンチと一緒にJEFFさんに誘ってもらって飲み会
次の日は仕事して徹夜して明けてから友人と色々出かけた。

うん いい充実っぷり
今週はフルで動きすぎた

そして筋肉痛で足が痛いです



なんだかんだで時間がないので少し残っている時間の配分を変えようかと思えてきました。
それもこれも最近知り合ったある人と話していて色々考えさせられて考えるよりまず行動…といったところです

限られた時間を有効に使う 働き始めると身につけなくちゃいけない必須スキルですね・・・


人生頑張ろう
















あと 今日げこの家に行って劇場版ハルヒ見ました
長門がかわいすぎて萌えげろはきました あの長門は殺人級にかわいい

脱稿?

2011-03-02 Wed : はらぺこ 
ご無沙汰でございます 
生きてます 。。。いやむしろ死んでまs


一応昨日でメンチに原稿を任せたので脱稿という形になりました
会社と原稿の両立がここまで難しいものだとは・・・

平日は帰ってくるのが日付またぐぐらいであまりやる気にはなれなくて、
たまにやる気が出て少し頑張ると次の日仕事中眠くて死にそうになるの繰り返しでした・・・

次回の同人誌はもう少し計画的に進めていきたいと思います(´・ω・`)


例大祭までもう少し時間があるからなんか少し書いていきたいな

素敵な素敵な 鶏肉オフ

2011-02-15 Tue : はらぺこ 
連休を利用していってきました鶏肉旅館!!
本当に楽しかった 社会人になってから忘れていたものを色々思い出させてもらいました! 
幸せな気分になれた!!


いろいろいろいろ書きたいことだらけなのですが・・・
明日も早く時間がないので後日しっかりかけたらいいな―とおもいます!






今日は有休取っていたので会社は休み
M井さんの家に原稿やりに行ってた
クッキー作ってもらったお^^ ワーイ
オタクッキーうますwww 天子の絵柄のクッキーもらった!!

原稿の進み具合はまーまー。。。かな

帰り超ゆきつもってたけど必死にバイクで帰った
そして帰ってからメールで気づいた。 ペンタブのペン忘れてきた!

原稿できないおわた

辛い・・・

2011-02-01 Tue : はらぺこ 
最近仕事が本当に辛くなってきた
続けているのが嫌になるぐらいに・・・・


こんなこと言ってるのはゆとりなのはわかってるけどそれでもやっぱりつらいもんは辛い・・・
げこのほうも色々忙しくて原稿どうなっていることやら・・・



家に帰ってきて日付変わってて明日早いからもう寝るの繰り返しって人間として本当につまらなくなると思うんだ?
趣味の時間はどこに取ればいいの? 現代社会マジ破滅しろ!

原稿が全く進まない

これからやるべきこと

2011-01-24 Mon : はらぺこ 
今日は東京レジャーランドに参加してきました。
イベントの内容はそれなりに楽しめたと思います!
姉妹サークルKeyStoneのCDは瞬即でなくなったらしいです おめでとう!
そしてイラストを描いてくださった結うき。に感謝ですです

何人か知り合いにも会えたので満足(´∀`*)


イベント後は軽く食事をした後に飲み会
KeyStone、東紅幻響の他にリーダー、ひな、ガイが参加してくれました

飲み会の場で色々漫画について意見をもらえたのでこれから徐々に勉強していきたいと思う
むしろ徐々にじゃ遅いんだけどw
メンチとげことも色々漫画のことについて話せたのでこれからはもっと色々しっかりしていきたいと思います

2次会はKeyStoneボーカルアニカさんと東紅幻響で飲み会
結構いい場所取れて飲みながらカラオケで楽しめた

コピックも少しここで触れたけどやっぱ練習が必要・・・




帰りは終電になってしまって結構危なかったけどすごく楽しかった!
またこのメンツで飲み会したいなぁ。。

帰るの遅くなったからこんな日記書いてる暇ないけどしっかり残しておきたくてぱぱーっとかいちゃいました!
例大祭の原稿をやるときに少しでもスキルアップを目指して頑張っていきたいと思います



あとデジタル一眼買った!
充電なくてみんなでとれなかったけど・・・(´・ω・‘)
今度はみんなで撮ろうね!
