
-------- -- : スポンサー広告 

してやられた

2010-07-01 Thu : 未分類 
最近HPをりんくさせてもらってない人が結構いたのでリンクさせてもらおうとHPをいじったら
なんか更新がうまくできなくて悩んでたら
知り合いに忍者の仕様が変わったと教えられた・・・


流石忍者汚い

更新の仕方覚えるまで暫くは更新できそうもないかも・・・



と それはさておき
結構絵のモチベが上がりつつある今日この頃
師匠にも色々おほめの言葉をいただき調子に乗るはらぺこ

絶賛原稿中 そして背景書けない・・・





仕事がいよいよ労働基準法に喧嘩吹っかけてるレベルじゃない勤務時間になりつつあります
明日は毎週金曜日の24時間勤務の日です。

涙が出てくる。怪我しないように頑張ろう・・・

No title

Ninjaは最近FTP関連でごたごたしてるからなー
こっちはFTPソフト乗り換えたからいいけどな。
でもまた元に戻るらしいけどなw

トラックバック

http://pekogeko.blog9.fc2.com/tb.php/65-52c7086d

コメントの投稿

Secret

