-------- -- : スポンサー広告

大学勢旅行 斑尾大冒険

2010-03-12 Fri : 未分類
やっと帰ってきた。
とりあえず転びまくった・・・
他にもマグマ大使したり拡張パックされたりしたけど生きて帰ってこれた!

そしてなんかそれなりに滑れるようになったから大きな成長だ!

1日目
夜行バスで7日夜出発
バスも小さく一睡もできず。
ペンションにつきフロント空いてなくて1時間待たされる。この時に少し寝た
ペンション(ホテル)はくそだったけどコースはすごく良かった。すごい勢いで転びまくったけど楽しむ!

2日目
アタルが帰宅 それを送りに駅まで行って駅の周りぶらぶら
昼食が来るのが案外遅くてバスの時間に間に合わず公民館みたいなところでのんびり
スーパーウノタイム!4時まで白熱してた
夜腹壊して寝られず・・・ 今まで経験したことない痛さだった…旅行中にうっかり盲腸とかマジシャレにならんw

3日目
朝食後寝る・・・ 11時になって行動開始
滑る滑る 少しできるようになってきた
何回か片足固定してる状態で足滑らせて右足のかかと固定板が立っているところにお尻刺してアーッってなった

4日目
最終日のためチェックアウト後ずっと滑る
途中ガチで滑って手もつかずに全体重を固定板にかけちゃって暫く痛くて立ち上がれなかった…
アナル拡張マジ鬼畜・・・

リフトがとまる時間まで滑って大満足

少し離れたホテルの風呂まで行って帰りに途中のレストランみたいなところに入り夜ごはんとなるはずが
蒼猫の携帯に電話でバスがもう来ていると連絡が入りご飯も食べずに移動開始
なんでも向こうのミスと俺たちの勘違いで10時じゃなくて8時発だったらしい
お土産と夜ごはんが・・・
そのまま帰路につき4時半に新宿到着でその後マックで朝食をとって5時半ぐらいに解散

ホテルがくそだったけど大学生活最後の旅行すっごく楽しめたと思う!
また機会があったら行きたいな!
とりあえずEX拡張パックはもういりません

人が2リットルボトルでお茶飲んでる最中に横で尿瓶尿瓶言うなwwww