スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット2日目お疲れ様でした

2009-12-31 Thu : 未分類 
コミケ2日目終わりました!
詳しいレポートは後日に回したとと思います

一応数日前のことから
げこの日記にあったムギののr… 呪いじゃねーからww

俺歓喜w

変換 ~ P1000431


これにげこがあてたぶんのマグカップがプラスされる感じ
ちなみに俺は2つ買ってむぎのマグカップとねんどいろ当てる神ヅモしました^^

でかフィギュア2つも当てちゃったじーちゃんから1つ700円で買ってほぼ全種類揃った!!






話は戻りまして昨日
終電で結うき。さんの家に移動
そこから原稿の手伝いやら自分のペーパーづくりやらして夜を明かし
サクチケで会場入り…したけど入ったのが遅かったので
コスの規制食らってコスをしてから上の階で足止め食らって入れたのは一般列がある程度入ってからで色々と
フライングし損ねた・・・


コスのできはそれなりにできたと思う
前髪の長さの調整、化粧の上達が今後の課題!
次の例大祭は本気だします^^


終わった後に飲み会
ミカエルさんに車出していただきましたありがとうございます
とってもいい乗り心地でした(寝てましたwww

んでもって飲みの前に例によって軽食を済ませ
飲み屋でお酒を飲みながらぐだぐだーっと

途中天子コスをしたわけですが・・・
まさかのリーダーのアルティメット天然ボケにしてやられて着替えてる最中に定員呼ばれたwww

やってくれるぜw


変換 ~ P1000525

とりあえずこんな感じで!
化粧まともにしてないから駄目だねww

その後解散。
今回は飲み放題とかじゃなかったので特に時間に縛られることもなくみんなで色々
楽しめてよかった!!

その時に軽く企画した東方BL企画ですが・・・ 
一応男体化の企画があるので今回は保留にしておきますね!
また面白い企画が浮かんだときにでもw


俺は 3日目に 参加するために  寝るぞ!!!
スポンサーサイト

No title

なんか色々とすごいねw
コミケ乙ですた^-^

トラックバック

http://pekogeko.blog9.fc2.com/tb.php/13-659584e2

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。