
-------- -- : スポンサー広告 

けいおん!一番クジ!!

2009-12-28 Mon : 未分類 
PC260131+(2)_convert_20091228213910.jpg

昨日けいおん!の一番クジやってきましたよ(^◇^)/

ソフマップ行ったら運良く置いてあったから15回分(一回800円なので12000円分ww)やりましたよ

明日29日から冬コミで金がかかるのに何やってんだろうwwだが後悔はしていないだってA賞の唯フィギュア当たったからな!

マグカップも全コンプリートしたし・・・・だがなぜキュンキャラで(G賞の景品なんですけどねw)唯が出んのジャー<`~´>
シークレット出たのに訳わかめんたいこみけいくぞー!

まだソフマップにクジあるきゃな~?

あったらやr・・・いや自重しようww

まあ今回は紬嬢の呪い(別名タクアンの呪い)があったからしょうがないかw

タクアンの呪いについては、はらぺこが教えてくれると思うからあとよろ~w

冬コミまあ行くのは30日ですが楽しみです。

長々と書きやしたが、けいおん!やっぱりいいですよねってことですよ唯にカンンパイww

No title

夜中ファミマで同じ軽音グッズのくじ引きがあったのを確認したけれど、まさか一人で1万も使う人がこんな近くに居るとはwww

トラックバック

http://pekogeko.blog9.fc2.com/tb.php/11-20d232b1

コメントの投稿

Secret

