
-------- -- : スポンサー広告 

地震が怖い

2011-03-21 Mon : はらぺこ 
最近マジ地震が怖い
何が怖いって普通に地震としての恐怖もさることながら地震によって効いた地震感知器を治す作業・・
担当物件合わせて軽く丸2日はかかるからな・・ マジで体がもたねぇ

明日ももちろんお仕事です
体を壊さないように頑張ります。




今日友達んちで劇場版グレンラガンのDVDみた
なんて言うかすげーな

アツい・・・

ヨーコがずっとかわいいと思ってたけどそれ以上にニアがかわいすぎた件について

やる気をだせ やる気を

2011-03-08 Tue : はらぺこ 
なんか日記が自己暗示空間になりつつある今日この頃

仕事も理由があれば頑張れるもんなんだよなきっと
俺はまずその理由探しからやらないと何だが・・・

正直仕事が死ぬほど忙しくてゲームはもちろん絵もろくに書けない状態だけど
この状況で生きていかなきゃならないんだからやるしかないでしょうってこと

死ぬ気でやれ俺




アイマスやりてぇ まだ買ってから1時間ぐらいしかできてない・・・

多少の心境の変化

2011-03-07 Mon : 未分類 
はい 生きています

原稿も脱稿したのもつかのま なんだかんだで毎日忙しい生活を送っています
充実しているのはいいことですけどね

会社の徹夜明けを利用してメンチと一緒にJEFFさんに誘ってもらって飲み会
次の日は仕事して徹夜して明けてから友人と色々出かけた。

うん いい充実っぷり
今週はフルで動きすぎた

そして筋肉痛で足が痛いです



なんだかんだで時間がないので少し残っている時間の配分を変えようかと思えてきました。
それもこれも最近知り合ったある人と話していて色々考えさせられて考えるよりまず行動…といったところです

限られた時間を有効に使う 働き始めると身につけなくちゃいけない必須スキルですね・・・


人生頑張ろう
















あと 今日げこの家に行って劇場版ハルヒ見ました
長門がかわいすぎて萌えげろはきました あの長門は殺人級にかわいい

脱稿?

2011-03-02 Wed : はらぺこ 
ご無沙汰でございます 
生きてます 。。。いやむしろ死んでまs


一応昨日でメンチに原稿を任せたので脱稿という形になりました
会社と原稿の両立がここまで難しいものだとは・・・

平日は帰ってくるのが日付またぐぐらいであまりやる気にはなれなくて、
たまにやる気が出て少し頑張ると次の日仕事中眠くて死にそうになるの繰り返しでした・・・

次回の同人誌はもう少し計画的に進めていきたいと思います(´・ω・`)


例大祭までもう少し時間があるからなんか少し書いていきたいな
