
-------- -- : スポンサー広告 

これからやるべきこと

2011-01-24 Mon : はらぺこ 
今日は東京レジャーランドに参加してきました。
イベントの内容はそれなりに楽しめたと思います!
姉妹サークルKeyStoneのCDは瞬即でなくなったらしいです おめでとう!
そしてイラストを描いてくださった結うき。に感謝ですです

何人か知り合いにも会えたので満足(´∀`*)


イベント後は軽く食事をした後に飲み会
KeyStone、東紅幻響の他にリーダー、ひな、ガイが参加してくれました

飲み会の場で色々漫画について意見をもらえたのでこれから徐々に勉強していきたいと思う
むしろ徐々にじゃ遅いんだけどw
メンチとげことも色々漫画のことについて話せたのでこれからはもっと色々しっかりしていきたいと思います

2次会はKeyStoneボーカルアニカさんと東紅幻響で飲み会
結構いい場所取れて飲みながらカラオケで楽しめた

コピックも少しここで触れたけどやっぱ練習が必要・・・




帰りは終電になってしまって結構危なかったけどすごく楽しかった!
またこのメンツで飲み会したいなぁ。。

帰るの遅くなったからこんな日記書いてる暇ないけどしっかり残しておきたくてぱぱーっとかいちゃいました!
例大祭の原稿をやるときに少しでもスキルアップを目指して頑張っていきたいと思います



あとデジタル一眼買った!
充電なくてみんなでとれなかったけど・・・(´・ω・‘)
今度はみんなで撮ろうね!

眠い

2011-01-21 Fri : 未分類 
会社にいる時間が日に日に長くなっていく・・・
帰ってくるのが日付変わる寸前とかどうやって趣味に時間をつかえというのか・・・

もうこの文章打ちながらかくかくしてる・・・
今日はもう寝ます 明日はネームしっかり書かないとな・・・

例大祭受かってました!

2011-01-20 Thu : 未分類 
受かった! がんばって書かないとな! 企画も!


I 44b 東紅幻響



KeyStoneもよろしく!

オイィ 放置しすぎて大変なことになってるぞ

2011-01-19 Wed : はらぺこ 
放置しすぎましたすみません!
年末とか色々忙しかったんです! 

勉強に恋に戦争!
去年は大忙しでした! 今年も大忙しで頑張っていきたいと思います


今年からげこも東紅幻響の絵描きとして頑張っていく予定なので温かい目で見てやってください!

さてさて

madara.jpg

さっき放置してたNARUTO読んだらマダラが大変なことになってて思わず書いてしまった
大丈夫かこいつ?



MIXIと連動させて日記定期的に書いていけたらな―・・・と遠い目
