
-------- -- : スポンサー広告 

はらぺこはレベルが上がった

2010-10-13 Wed : 未分類 
いまさら ここにきて って感じもありますが
今までがあったからってことで!

今週末紅楼夢に参加できなかった鬱憤をげこ邸でお絵かきしてのんびりすごす計画で埋める予定で
うっかりやむさんに来れるかメールしたら忙しいのに紅茶さんも一緒にOKしてくれて
4人でげこ邸でハッスルしてきました
カードゲームやらで描くお題増えた\(^o^)/ でも紅茶さんににとり描いてもらうことになったから大丈夫だ、問題ない!

んで そんときに夏の紅茶さんとやむさんに色々教えてもらって色塗りが少し楽しくなりました。

色塗りを色々今までと変えてアニメ塗り+α的な塗り方に

yuyuko2.jpg



komatikansei.jpg


これでまた自分っぽい絵を作って行こうと思います


頑張るぞおお! ・・・その前に原稿やらないと




更新しろ!

2010-10-10 Sun : 未分類 
俺!!


相変わらず更新しなくてネットから抹消されてもおかしくないですね^^
会社の終わる時間、徹夜から軽く病み始めてます・・・

色々と報告的なものを・・・
現在夜のちょっとした時間を使って原稿作成中
でんしほたるとLIMITの合同合同誌のてんこあいしてる2に参戦させてもらうことになりました。
アリスサイドと天子サイドで両側から読める合同誌になるらしい すごい厚さになる予感!
もともとあってたネタを漫画にしたら想像以上にページ数いったので新しいネタおろして4ページなので普通に終わりそう!


10月5日天子の日にピクシブに参戦してきました
4日はガルさんに1番もってかれたので5日は必死こいて獲りに行きました!
tennko!!!!.jpg

これからもてんこあいしてる!
てんこ好きでいろんな人にも知り合うことができたし
やっぱり東方は偉大だね! ZUNさんに感謝!!

時間なくても絵だけは少しは描いていきたいな―・・・



よっしゃ これからもがんばる!!

紅楼夢に参加する人頑張ってきてください!
なんで月曜にやるんだよ馬鹿ー! 参加したかった―!





