
-------- -- : スポンサー広告 

結局更新できず

2010-09-30 Thu : 未分類 
でも絵は描いてます!
会社から帰ってくるの遅くても一日少しでも鉛筆は握るようにしてます。

んで現在はなるべく東方以外の絵を色々描くようにしてます
銀(イン)とか、なぜかレールガンのこんごうみつこ(感じが出てこなかった)とか
後はルカとか描きたいな― レールガンの絵もちょいちょい描いていきたい


それよりも以下に子の少ない時間の中で天子合同誌の内容を進めていくかだ。。。
結構きつい気がしてきた・・・ がんばんねーと!!!!

第1回博麗神社例大祭SPレポート

2010-09-23 Thu : 未分類 
イベント後の仕事がここまでつらいとは!
SP一般参加してきました。 軽くレポート的なものを・・・
レポ漫画とか画力なくて描けねーw


SP前日 仕事徹夜帰りから少し寝て夕方にげこの家にとりあえずポケモン買って行く
急遽コスをするということで大荷物を抱えげこの家についてから毛の処理w
逆剃りしすぎてのちに死ぬことになる。

SP当日朝二度寝(主に俺が) 
げこ「うわー 風ないよ 今日暑いね~」
ぺこ「暑いのか! 寝るわ おやすみ」

ということで11時ぐらいに会場に・・・



会場についてつっつさんとふぁさん、結うき。のところに挨拶に向かう
結うき。のところがすげーフィーバーしていた。お疲れ様。

猫君、窓際と合流して天子コスに着替える
窓際1時間ほどぼーっと待たせてしまってすまなかった・・・
今回は前回の教訓もあり結構ガッツリ化粧して会場へ
ビタワンのところに挨拶に行った後、痛車コーナーで時間をつぶす。
そのあとのんびりコスの方に行ったらコスプレゾーンがライブのステージに浸食されて外に追いやられ外に行くことに。

みんな暑い中外で頑張ってた・・・ みんなすごいな 俺汗流しすぎてひどい顔になってたよw
何人か知り合いに偶然出会い挨拶もできたのでよかった。
何よりビビったのが晴さんと遭遇したことだった!我が天子の大先輩!

今回はぱっちぇさんで参戦されてました
知り合いのなごみさん、頑次狼さん、とっきぃさんともお友達になることができました。
暫くその場で色々合わせて写真撮影! なごみさん足きれいすぎる^^

30分ぐらい色々合わせた後に時間も時間なので着替えて解散。


その時の写真

変換 ~ 2010_09190081
げことの2ショット

変換 ~ 2010_09190079
晴さんとの2ショット



SP終了後結うき。のLIMITのスペースに集合して飲み会へ
人数増えたけど一応想定範囲内だった。 アブナス (´・ω・`)

1次回:飲み屋 
参加者は・・ 16人!(書くのめんどい!きっとビタワンが書いてくれているはず!)
3時間でゆったり飲めました! 初めてあった四季さんと狐さん、あまりしゃべったことのなかったねり消しさんとも話せたので飲み会やってよかったです。

2次会:カラオケ
リーダー、朝比奈、やむさん、結うき。、ガイ、結城私心さん、ハジさん、四季さんが帰宅
レオンの猫君が別の飲み会終了後参戦ということで追加後、残りのメンバーでカラオケに
ニコカラはとある事情でうまくできなかったので普通にJOYで色々歌う
途中から4コマ書いたりスケブ書いたりにシフトチェンジ!

が 俺は途中であまりの頭痛に死にそうになっていたため最後の方4コマ作成にすら参加できなくなった…
結構悔やまれる結果になってしまった・・・


カラオケ終了後

3次会:げこの家
ガルさん、窓際。、レオンの猫君、狐さん、ねりけしさんが帰宅し
残りのあろびろ、ビタワン、げこ、俺でげこの家に
ついて少しのんびりして就寝 昼過ぎぐらいにい起きてビタワン以外はポケモンやったりボンバーマンやったりしておなかすいたころにスーパーに買い物に出かける。
3時過ぎぐらいにげこ邸についてちょうどビタワンが起きる。

ご飯食べ終わった後にはエルシャダイの動画見ながら東方数天録をひたすらやる
「場にカード何もないが…大丈夫か?」
「大丈夫だ 問題ない」
のやり取りを何回聞いたことかwww

気づいたら結構いい時間になっていたので10時ぐらいに解散。
ひたすらに遊んだ楽しい3日間だった!


とりあえず社会人になってイベント後の反動が以上にでかいってことを再確認しました
仕事が最近徹夜連打なので体力がだいぶ問題あります。

どー考えてもおかしいよな

2010-09-22 Wed : 未分類 
先程残業から帰ってきました^^
レポ書くって言ってたけど書けるわけなかったですね


今日は例の定時退社の日でwktkしてたのにこのざまだよ
そして明日も徹夜です。 正直給料と労働時間があってない気しかしないんですがどうなんでしょうか?

っと まぁ愚痴はこんなものにして
JEFF氏に頼まれていたジャケットイラストも完成し(イベントには訳ありで非公開だったが)上げていいのかと迷ってる次第であります(´・ω・`)

とりあえず今は1枚1枚考えながら絵を描こうと思う。
手始めにげこに書くけーねのイラストは色々構図を練ってから絵にしようと模索中!
頑張るぞー!

明日も仕事なので寝ます
レポはまた後日。

例大祭SP (レポ前日記

2010-09-21 Tue : 未分類 
例大祭SPお疲れ様でした!

前日から月曜日の夜までガッツリ楽しめました!
いかんせん楽しみ過ぎたせいで帰りが遅くなり明日仕事なのにこんな時間になってしまったので
更新は明日にしようかと思います。

ビタワンに更新はその日にした方が。。って言われたけど結局守れなかった~~
明日こそは必ずっ!!

明日からまた仕事ガンバろう!





あと毎度のことだけどもっと絵を練習しなくちゃいけないな
もっと時間を使って書くようにします。

プライバシーとか・・・

2010-09-16 Thu : 未分類 
連日更新!とか言って更新するの忘れた

なるべく書くって言っても書くネタが対してないのも事実…
今日は携帯を事務所に忘れたわけだがふざけたことに事務所に仕事終わって帰ると中身みられたとのこと・・・

なんて言うかマジでふざけてるよな 人間としてゴミカスだと思った。
何よりデータフォルダの痛々しい画像が・・・・
いつか仕返ししてやるからな っていうことを胸に秘めつつ今日も1日過ぎてゆく。。。




普通の日記過ぎてつまんねぇ!!!

最近絵のモチベを上げようと色々試してみているが一行に上がる気配がない
パソコンでいい絵を掛けるようにするのってどうすればいいのかな・・・?


ってことであと30分アナログで書く練習して眠りにつくとします。

頑張って更新するんだ・・・

2010-09-13 Mon : 未分類 
HPは少ししたよ!
ギャラリーとか・・・

最近ラクガキでしか絵って描いてないけど
それも含めなるべくブログの方も更新していきたいと思います

寝みい・・・
今絵描きながらふらふらしてた・・・




少ない文字でもなるべく更新します
そして明日も徹夜! 更新できねぇwwwww


今日は借りぐらしのアリエッティみてきた
映画なんてトランスフォーマー以来だww
音楽とイラストがすごかった ストーリーは。。まぁあんなもんだな

絵の期限

2010-09-02 Thu : 未分類 
最近は会社終わって家に帰ってきて少ない時間を地味に使いつつJEFF氏に頼まれたジャケット絵を進めています

なんか進みが微妙な気もするがデッドラインには間に合う!
ってか水彩使わないでやったら見栄えが悪い・・・ 


フォトショ様に色々たよってるけどいまいちうまくできなくて少し困ってる
結うき。にでもまた色々助けを求めるかな!
