
-------- -- : スポンサー広告 

アイマスイラスト集

2010-08-30 Mon : 未分類 
本当に更新が不定期でどうしょうもない・・・
少しはHPを更新しろ俺!

来週こそは時間を見つけて少し更新進めたいな

そんなこんなで杏仁豆腐さんのアイマスイラスト集買ってきました。
150ページを超える今までアイマス関係で掲載されたイラストなどがラフイラストも交えて載せてあり読み応え抜群でした。
値段も3000円ととってもお安く素晴らしいものでした

アイマス2がすごく楽しみ!それまでに少しアイマスの絵も少し書いておこうかな・・・



と まぁそんな感じで
家に帰ってからはスティッカムをやってJEFFさんのCDジャケの原稿を進めてました。
ある程度は色を置き終わった感じ・・かな できれば来週ぐらいまでには完成させておきたいな~


最後の方にスティッカムにつぼら~さんが来てくれて非想天則の話になり何回か対戦することに
やむさんとビビンバも来てくれたのでその間で適当にみんなで対戦(ビビンバとやってねぇw

久々にいつもやってるメンツ意外とやったけどたまにやってみるのもいいね!
それぞれ戦い方も違っていい刺激になりました また少しずつリハビリしてってできるようになりたいな~

またやりましょう!

コミケ2日前~3日目レポ

2010-08-15 Sun : 未分類 
行ってきました!
水曜日の24時間勤務を終え、木曜日昼にふらふらになりながら家に帰り夜まで体を休め少し元気が出てから池袋に。

げこと合流してカラオケ
普通にガッツリ歌って5時近くまでのんびりと

次に満喫に行ってビリヤード。
ここでレオンの猫君と友達のまっすーが合流。
少し話してから仮眠をとって、少し描けビリヤードやって昼ごろ満喫を後に


まっすーがデュラララ!巡りがしたいというのでぐるっと池袋を回った後はらぺこ宅へ移動。
げこは睡眠不足のため撤退
残る3人で何をするわけでもなく家でのんびり過ごした
後半はカードゲームでむっちゃ盛り上がったなwww


夕方になり2人は窓際の家に。
俺は会社に行ってぱぱっと事務処理やって一瞬で帰ってきた!仕事ななんて知るかぼけー!



夜になって色々確認してたら結局いろんな人にもってこうかと思ってたもの用意できなかった・・・





コミケ2日目
朝7時前に会場ついてメンチと合流
サクチケで入場時・・・ おべろんさんが遅刻で来ない・・・
メンチは買い物のため途中でいなくなるとの。。。\(^o^)/
一人で店番ってこわいなー(主にトイレ的な意味でww

メンチが帰ってきてからはそれなりに楽になったし
途中でもにさんが色紙お気に来てくれた。結局最後まで店番一緒にやってもらってしまった!
ありがとうございます!!



今回は買い物は全然できなかったけど
挨拶はほとんどできた・・・かな!
新刊とかたくさんくださった方ありがとうございますっ!!
あとRENさん・・・新作ありがとうございます! 死ぬほど大切にします!!

ただ途中一人で店番の時マジで水分不足で脱水症状的な何かになりかけた・・・
水分取るのマジ大切・・・




終わったら窓際の席のスペースに集まって飲み会へ
深くは語るまい・・・ 幹事って大変だな

今回櫛灘ゐるゑさんには本当申し訳なかったです・・・。



飲み会が終了後ふぉぐと話してて2次会に行くことに
まさかの1件目と同じ(別店舗)東方見聞録
・・・が 眠かったらしく少し食って少し飲みながら4コマ書いてたら少し寝ちまった・・・

1時ぐらいまでのんだら満喫へ
最近満喫の利用率多いな―とか思いながら入って早々に寝る。
流石に疲れてた

朝起きてレオン君が会場に向かうために一足先に満喫から出て行きました。いい子だなぁww




・・・そしてげこに 起きてる?ってメールをして寝る俺w
結局描けビリヤードやりたかったけどやらずに満喫出てとらに行ってげことふぉぐが列に並び40分ぐらい大手のレジの列に並ばされてご飯食べて帰ってきました



ああ もちろん 元気がなくて3日目行けなかった・・・
挨拶に行けないのは残念だが。。。 俺にそんな体力は残っていなかった・・・・・




冬は2、3日目って行きたいな!!!



今回もたくさんの人にお世話になりました!
みんなありがとう! あと俺はビッチじゃないです



 

東方仮装祭 in東京

2010-08-08 Sun : 未分類 
やべえ 全く寝れない!
参加してきます!

今回も天子で! にとりはリュックが最後まで完成しなくて次回に持ち越しです

テンガロンハットかぶって緋剣でずたずたに引き裂いてます!



よっしゃお休み!

できたああ!

2010-08-04 Wed : 未分類 
缶バッチ企画終了しました!

とりあえずできるところまでやってメンチに送って俺終了しました!



それよりついにHPが更新できるようになった! 
明日更新しようそうしよう!!
