
-------- -- : スポンサー広告 

JEFFオフ会 

2010-07-26 Mon : 未分類 
金曜日はいつもの徹夜・・・
事務所のみんなもうかつかつで先輩がエレベーターの上でがちで寝落ちしそうになってた・・・ リアル寝落(下)ち・・・ シャレにならん・・・

仕事は10時ぐらいに終わり家に帰って風呂に入ってえぬたににオフ会の待ち合わせ時間を聞こうと携帯で連絡を取ろうとした直後意識はまどろみに・・・





起きると12時ちょい過ぎ/(^o^)\
えぬたにに連絡とると少しゆっくりしたかったってことで俺と一緒に行ってくれるとのことで感謝感謝!
新宿に集合してカラオケへ社長出勤w

部屋は2つにわかれててかたっぽにえぬたにと一緒に入ると七瀬屋のあやさんとまるさんがいた!(今日のオフ JEFFさんが主催としか聞いてなかった。 )
CDもらいました おいしいです^^

一通りオタオタ歌いながら回す
同じ部屋ではねこさんとフランさんという方がお初でちょいちょいくっちゃべってると部屋変更のお知らせ

隣の部屋のメンツと何人か交換してJEFFさんとお初の深波さんと秋桜那さんと同部屋にJEFFさんが歌ってた曲ひどかったwwおいなりさん連呼するなwwwww

深波さんと秋桜那さん歌うまかったです!
秋桜那さんのDear感動した―!

ニコカラやる暇もなく終了!

部屋が同じになれなかったりょうさんとまなみんさんは残念
りょうさんはこの後用事があるというのであんまり話せなかった・・・しかも絵師さん!駅まで色々話して名刺も交換できたからとりあえずよし!



その後残りメンバーで飲み会に
なんでも今日はダーツ勢が居るとのことで

・・・・・




日記書くのめんどくなったww
長いよww 読む人もこんな読みたくないだろうし


とりあえず

ダーツ部屋と飲み&フード部屋に分かれて飲み会開始


フランさんが無茶苦茶ダーツうまかった!
色々教えてもらいました!フォームが少し安定した気がします そのうちまたやりたいな―!

ねこくんとまなみんさんもダーツ勢らしいがやってるところみられんかった!



ご飯おいしかった!あとがふおいしかった!…ジャンディガフだっけ?
結構飲めてよかったよ!どさくさにまぎれて店員の綺麗なお姉さんに名刺渡してきた。


・・・だってレイヤーでモンハンやっててオタクなんだもんwww
あんな空間にもオタは潜んでるんですねww




いい感じにゆっくり飲んでゆっくり話せてそのまま解散!

たまには参加者側で参加もいいものですね!
誰かぺこオフの幹事やってくれ!




しゃー 今日は少し原稿やろうかね

スランプ・・というかマジで反省

2010-07-19 Mon : 未分類 
昨日ハジさんにスケブを書かせてもらってから
自分の中でかなり絵に対してのもやもやがたまっています

絵柄固定以前の問題として線が安定して書けなかったり構図がぱぱーっとできてこなかったり

とにかく問題点しか浮かんでこなくて
今日1日絶望的になってました。

しっかり絵の基礎を読み直します
少しでも自分の絵柄を作って、それ以外でもある程度きちんとした絵を掛けるように頑張りたいと思います!

もしその時はハジさんにもう一回リベンジさせていただきます><


さぁて 課題はいっぱいだ

恋マリ&くれひろ楽しかったベ~

2010-07-19 Mon : ぺこオフ 
げこ

恋マリお疲れさまでした

いつもは自重する私も全力で楽しんでしまいました^^

軽くグッズを買うつもりだったのに終わってみれば2万円越えの買い物をしてました・・・やべ~ぶっぱしすぎた

まあ楽しんだし金なんぞイベントのために貯めているようなものなので全く無問題!

せっかく買ったので飾ってみたよ

P7190003_convert_20100719205832.jpg

これ以外にも色々買ったんだけど一番の買い物はこれです

P7190004_convert_20100719205939.jpg

俺の嫁降臨!

彼女と出会ってしまったのが私の金銭感覚を大きく狂わせたのは言うまでもないですねww

とまあこんな感じで私は楽しませていただきました、皆さんはどうでしたか?

私はこれから違う次元に向かうかも知れません我を東方への道に導いた「はらぺこ」によって・・・・・

来月の8日かコスプレか・・・・・・私はどうしたら良いでしょうか?皆さんのコメントお待ちしております。




しっかり書かないとなー

2010-07-19 Mon : 未分類 
やっぱり日記の更新さぼり気味な気がする!
気味じゃなくてさぼってるねすみません

昨日は恋マリ参加してきました!
前日はメンチの家に泊まって楽しく遊んでましたあのぐだぐだ空間素晴らしいと思うww

また遊びに行きたいな―


イベント自体はなかなか広いスペースだったしクーラーも聞いていたのでなかなかよさげでした
ただしスペースがうんこすぎた 横にでかい柱があるせいで人の流れをぶった切ってた・・・


でもシャツは完売 本もそれなりに売れたのでよかったです


イベント後はアフター
時間ないから参加メンツは割合
いつものメンバー+ニゲルさん御一行 ハジさん 東さん が参加
今回はファミレス→飲み屋でアフターしました!



知り合いも増えてスケブも書いてもらって大満足

最近

2010-07-15 Thu : 未分類 
うおー 色々忙しいんです!

日記の更新がとまっているのもある程度大目に見てください!



最近は週末徹夜で死んで
土曜日起きてからげこ、じーちゃんと池袋
月曜日は有休使って水族館行ってきた! 詳しい内容はのちほどw

レオンの猫君の合同誌に出すイラストが完成して一応提出してきました!





メンチと恋マリの話してたんだが・・・
今からコピー本って無理だろww

会社終わりの時間でできるきがしない今日この頃





ブレイブルー買いました




あ ラブプラスも買ってきましたwww

唐突な出来事に人間は弱い

2010-07-14 Wed : 未分類 
悲劇は今日の昼に起きた…
やっぱり仕事中楽しみと言えば昼御飯なわけで 今日はなに食うのかと思ったら時間ないからコンビニで手っ取り早く済ませる事に…

ここまではよくあること

今日はふと目に留まったカップヌードルビッグ!と他多数

事務所にもどって早速準備

お湯いれて~!



… お湯の出が悪い…


水が少ないのかと思って暫く入れ続けて気づいた


カップヌードルには緑色の液体が注がれていると言うことと

今自分が押しているボタンに「お茶」とかかれてる事に

唐突すぎて笑いながら事務所に残ってた数人にばらすこともなく残りの3分の1にお湯をいれてそそくさと席に戻りました


今日のお昼は
ほんのりお茶の味がしました

してやられた

2010-07-01 Thu : 未分類 
最近HPをりんくさせてもらってない人が結構いたのでリンクさせてもらおうとHPをいじったら
なんか更新がうまくできなくて悩んでたら
知り合いに忍者の仕様が変わったと教えられた・・・


流石忍者汚い

更新の仕方覚えるまで暫くは更新できそうもないかも・・・



と それはさておき
結構絵のモチベが上がりつつある今日この頃
師匠にも色々おほめの言葉をいただき調子に乗るはらぺこ

絶賛原稿中 そして背景書けない・・・





仕事がいよいよ労働基準法に喧嘩吹っかけてるレベルじゃない勤務時間になりつつあります
明日は毎週金曜日の24時間勤務の日です。

涙が出てくる。怪我しないように頑張ろう・・・
