
-------- -- : スポンサー広告 

マウンテンバイク部

2010-06-29 Tue : 未分類 
支社でやたらとはやっている(主にうちの営業所)ツーリング・・・
とはいっても主にダウンヒルをメインに活動しているマウンテンバイク部たるものに参加してきました

朝は4時出発・・・ 窓際邸から帰ってきたのが12時ぐらいだったので1時間仮眠取って親に起こしてもらいほぼ起きたままで出発
・・・先輩が寝坊したせいで出たのが5時・・・ 普通に寝れたわ・・・


まぁ天気は余裕で雨なわけですよ
正直やるわけないと思ってたけど甘かった・・・

雨の中決行。その時来ていた人が決行ガチな人が多くて結局反対派が流された・・・


リフト3回券を買い頂上へ

変換 ~ 2010_06270031


頂上・・・ 雨降ってる・・・ 景色も雲でろくに見えない・・・
じめじめして死にそう・・・

変換 ~ 2010_06270025


結果から言うと雨降ってしたぐちゃぐちゃで全身黒い服だったのに終了時に真っ茶色になり
顔も泥だらけバイクも泥だらけ

変換 ~ 2010_06270012


爪を3分の1剥がす怪我 転んだことでいくつか擦り傷 などなどろくなことありませんでした
一応写真は撮ったけどこれは1周目の写真です。

変換 ~ 2010_06270005


2周目は怪我もありカメラを取り出す余裕ありませんでした
写真は全部1周目の中間地点までの写真

中間地点後に転びまくったのでこの写真は全然きれいな方です・・・


2周したところで俺の手が限界を迎え
さらに天候が続行不可能になったため終了

下の水洗い場で頭から水かぶって1時間ほど自転車と自分をブラシで洗ってました
くたくたのまま先輩の車に乗せてもらって家に帰りさらに1時間半風呂場でリュック、上着、ズボン、手袋、タオル、靴下を洗う作業



本当に疲れた。
これ以外の表現が浮かばない・・・


暫くマウンテンバイクはいいです・・・

お燐合同誌について+雑記

2010-06-27 Sun : 未分類 
こんばんはごきげんよう

現在3時20分・・・本日4時より会社であるマウンテンバイク同好会に出なくてはいけないらしく必死で起きています。

それはさておきレオンの猫さんによるお燐合同誌の特設サイトが決定したのでそちらを紹介したいと思います

oringoudousi_banner.jpg

B5・フルカラーオフセット合同本を配布予定です。
○ページ数…44ページ
○頒布数…300部
○頒布価格…800円(仮)
○コミックマーケット78 8月14日(土曜日)
  東地区 チ‐35a 『ミミ尽ク。』

とにかく素敵なゲスト様だらけの合同誌にお呼ばれしてこちらの合同誌に参加させていただくことになりました。

火焔猫燐合同誌『こんな可愛いお燐ちゃんが犠牲になったはずが無い!!』 特設サイト

↑↑↑
特設サイトになります。

サイトは随時更新中ですのでみておくといいことが・・・?
そろそろしっかり原稿進めなくちゃな・・




ここからは雑記です
今週もぺこオフやってきました なんか最近無駄にぺこオフしまくっている気がするw
今回は結うき。、げこ、俺で窓際邸に遠征してオフでした
詳しい内容はめんどくさい書くと多すぎるので割合

途中の東方Wikiにあるキャラ上から順番に色紙に書いて窓際邸に飾っていこうの結うき。の発言により(窓際が仕事で自宅にいなかったのに)みんなで勝手に色紙に書き始めることになったw

っていってもやっぱり時間があんまりなかったらしくそんなには量産できなかった
とりあえず紅魔組までは終了。
そのうち写真はアップ予定・・・ かな?

窓際邸に遊びに行く人がいればみてみるといい!むしろ書いていくといいと思います。

報告報告!コスプレ フィギュア!

2010-06-20 Sun : 未分類 
昨日はニコ生にきてkづあさった方々ありがとうございました 
じゃらぺこレイ○ショーとなりつつあったが盛り上がったのでよかったです。

今後はある程度方向性を決めて放送していきたいですね。


さてさて珍しくそれなりに内容の濃いような日記になりそうです

まずはふぉぐと久々に飲んできました。
正確にはふぉぐとふぉぐの友人2人 とってもいい人たちでした
オタってことで話も弾んでよかったです^^
訳あって昼過ぎから飲んでいましたw昼から酔っぱらうってなんか新鮮な感じ!

終わった後にとらで買い物
雅華乱舞のフィギュアが発売していて小傘がいると聞いてふぉぐとホイホイ購入
変換 ~ 2010_06190027
うわぁ・・・一発で当たったwwwwwwww(言えで撮影)


かなりクオリティタカス

2つ買ってもう一つはシークレットの色違い霊夢でした
一応レアらしいけどすごくいらない^^

ふぉぐは文2つだったので俺がやったガチャの聖とてゐと交換
文を手に入れる
変換 ~ 2010_06190026
チラリズム



その後メロン行ったりで勢いに任せて購入



・・・・あれ 俺今日HD買おうと思ってたんだけどな・・・

変換 ~ 2010_06190028


HDが小町に化けた


でもかっこよすぎて惚れる




ふぉぐたちとはそのあと分かれて帰宅
サッカーをみながらのんびり・・・とそこに宅急便


変換 ~ 2010_06190030

かっぱっぱー かっぱっぱー

変換 ~ 2010_06190029

にーとりー!

コス衣装到着!来て早々糸が切れるアクシデントはあったけど自分で治せたからおk!
あとは長靴と鞄だな・・ どうしようか・・・


その後は最初に書いたとおりニコ生をメンチとエンジョイしました。
今日の夜も少しやろうかと思っているのでよければ是非お付き合いくださいませ!


金の無駄はサイコーだ!

2010-06-20 Sun : 未分類 
げこ

はらぺこに悪いので久しぶりに更新しますよ

今日はイヤホンが昨日壊れたので新しいものを買おうと思い横浜にぶらり一人旅してきました!

と言ってもただ横浜付近に住んでいるだけだから旅と言うほどでもないですがw

でイヤホンをヨドバシで購入後、横浜にもとらの穴&メロンブックスがあるのでぶらっと寄ってみたところ

衝動買いの連発CD買って同人誌買ってガチャポンやって気が付いたら1万使ってました

いや~止めてくれる人が居ないととんでもないことになりますなww

しかし写真にあるようにとらの穴では東方のフィギュアコレクションと言うものが売っていたので迷わず2個買ってみたところ

結果パチェと文が出てきました・・・・・・俺的にはケロちゃんがほしかったんだが因みに種類は6+シークレット1

で一弾は全7種です(霊夢、諏訪子、レミリア、小傘、?)

今後我らが慧音さんが出てくれるといいんだが

こんな感じで東方に日々お金を落としているので貯金など貯まりそうも無いですが楽しければ良いじゃないw

とこんな風にgdgd今後も書いていくのでよろしくです






P6200121_convert_20100620004159.jpg

報告

2010-06-18 Fri : 未分類 
にとりのコス衣装注文しちゃったぜ

いいなこれ―とか思ってたらありがとうございましたの画面にいた
正直課題が多すぎる気がするけどいつの日にかきられたらいいかな


ゲスト原稿×2は問題なくおわ・・・らせるとして
正直恋マリまでに自分の原稿上げられる気がしない。

ニコ生 音声遅延について

2010-06-16 Wed : 未分類 
今日は仕事が早く終わりうきうきで家に帰り少し友人の家に遊びに行った

なんか特にやることもなく11時過ぎてしまったのでとりあえず帰宅
家で原稿をやろうというところでちょっとライさんのところのニコ生にお邪魔した。

ラグもないようでものすごく聞きやすかった・・? かな?なんて言うかきっとラグなかった
気になったので色々調べてたら高画質高音質でやるものがあるというので色々試したがどうもできない・・・

結局こんな時間までやって何一つ進展しないまま終わってしまった・・・

もし誰か少しわかる人がいたら教えてくださいー



ちなみに今日導入したものはFlash Media Live Encoderです

オフ会に参加

2010-06-14 Mon : 未分類 
ご機嫌麗しゅう やっぱ結局さぼっちまってた・・・


土曜日はメンチと一緒にメンチの知り合いの音楽系サークルの方々のオフ会にお邪魔(文字通りの意味で)させていただきました。

一応自重していこうと思ったんですが結局色々やっちゃってあんまり音楽の話しは聞けなかった気がしなくもない気がします・・・
でも皆さんの音楽歴などその他軽い情報を聞けたので色々と刺激になりました。



昨日は椛亭(メンチのサークル)を含めないで3つのサークル、6人の人が来ていたので
みんなともっと仲良くなれればなーと思っています!
そのうちリンク貼らせていただこうそうしよう・・・


池袋のロックアップで飲んでそのあとカラオケ
最初からみんなあんなに声でるとかウラヤマシス・・・
お高いカラ館にぼったくられ手解散。


夜はなんかぐだぐだしてたら寝ちまった・・・原稿やろうと思ってたんだけどな―・・・

日曜日は昨日のがいい刺激になったのかしっかりした絵がかけた気がする
友達の家でのんびり絵書いてました。

夜はニコ生楽しくやらせていただきましたとさ
さーって 今週も頑張っていこぉおお!

次のフィーバータイムは6月20日日曜日だぜ!!! 

6月9日は…

2010-06-09 Wed : 未分類 
ヒョロカビもやしでぃ!

日記じゃねーけど祝っておくぜ!
最近は仕事はつらいってわけじゃないけどとりあえず徹夜することと休みがなくなることが心配で心配で…

今週末に東方の集まり(俺はついていくだけ)があるので
それを楽しみに全力で頑張りたいと思います!

パチュリーの日おめでとう!
furo.jpg

魔法のカード一括払いで!

2010-06-06 Sun : 未分類 
週末は楽しむことに意義があるので日記は二の次です(挨拶

金曜日はいい感じにサービス残業後帰宅
眠いなか少し結うき。のスティッカムにお邪魔しつつ3時ぐらいにフェードアウト

土曜日は結うき。企画の秋葉オフ
オフっても集まってぐだぐだしただけ。
メンバーは結うき。、ガイ君、あろびろ、ビタワン、げこ、俺
時間通りに来たの俺だけだお^^#

俺はもう休日がつぶれるぐらい仕事するならとビデオカメラ購入
変換 ~ 2010_06060004

お値段バッテリーと合わせまして10万円也。
間違いなく俺がほしいと思って背伸びして買った金額最高額だ!
…バイクは別だがw
変換 ~ 2010_06060005
恐ろしくきれいで、手ぶれ補正もばっちりついてて素敵だぜ!

ちまちまとりながらいろんなところをまわり途中ゲーセンでげこがちゃぶ台返しのゲームやってギャラリーわきまくってたww
変換 ~ 2010_06060025

ってかなぜかランク1位とって吹いたwwwそしてなぜ俺の名前・・・


そのあとは休憩うしながら結うき。のガチ原稿見せてもらって雑談しながら夜まで時間をつぶす。
6時過ぎてから少し買い物をしてご飯食べるところを探すのに結構時間を取られつつマックに腰を落ち着けて夕飯
ナゲットの山を築いてその後解散。

夜に俺とげこはカラオケがあったので早々と撤退。
いつの間にかぺこオフになったけど俺が仕事で同人成分が補給できないので
1カ月に1回ぐらいはみんなで集まろうぜ!!ということになりました みなさんよろしく!

本日の戦利品
変換 ~ 2010_06060001

必要なものはあらかた買えたと思う!



その後げことその他2人を交えカラオケ。
途中でパンピー曲歌うのに飽きた俺とげこの自重のしなささはやばかったw
今度またしっかりオタでカラオケ行きたいな―!

タダ働き

2010-06-04 Fri : 未分類 
俺の一番嫌いな言葉です。

それでもこれから社会人として毎日サービス残業しなくちゃいけないんだなーって思うと
いい感じに気力がなくなってくる・・・

今日もタダで何時間も事務所で色々やってた
正直社会人なんてこんなもんだってのはわかってるけどそれでもゆとりな俺にはきついんです

現在日中保守だ行として回ってるところは今のところ面白いで済んでます。







こんなくだらない日記じゃ数少ない読んでくださってる方にも申し訳ないよな
絵の話をしよう。
家にいるときぐらいしっかりオタオタしよう!そうしよう!

今日小町のエロ絵一応書き終わりました。
背景とか難しいね 精進します

・・・絵載せようかと思ったけど見たくもないのにエロだと嫌な人がいるのでとりあえず後日ギャラリーに上げます!

しゃー!明日で仕事一区切り!頑張ろう!



土曜日は秋葉でオフですよ?
くる人は俺に一報よろ



営業所

2010-06-02 Wed : はらぺこ 
さっき帰ってきた。
飲み会も疲れたけど二次会もだるかった・・・

まぁこれが社会人の大変さなんだろうな…

仕事自体は今のところ面白いです。
そして今日の帰りに名札を紛失したっぽ・・まじやべぇ・・・

ふーむ

2010-06-01 Tue : はらぺこ 
今日は会社で支社に配属と同時に寮生活最後の日でした。
いやーなんか最後は結構いい感じだったな! 正直あの寮はご免だが・・・


支社に異動してから話聞いたり自己紹介したり・・・
だめだ 話すのは好きなのに自己紹介あがっちゃってまともに話せねー…
売るとは恥かきまくった・・

近くにある営業所にあいさつに行って今日は解散。
明日は浦和営業所で仕事です…仕事っていうか顔合わせ的な感じかな・・

週末に結うき。と遊ぶ予定だからそれを糧にして頑張ろう!
っしゃー!


小町のエロ絵ある程度終わった―
