
-------- -- : スポンサー広告 

勤務地・・・そしてこれから!

2010-05-30 Sun : はらぺこ 
はらぺこ

報告が大変遅くなりましたが勤務地関東になりました!
関東だけで感動したのに家のむっちゃ近くでマジで感動した!!!

これからもみんなと遊べるのがうれしくてしょうがない!
これからもよろしくお願いします!!!



そして俺が関東に残ったということで東紅幻響プロデュース[KeyStone]に正式に・・・・
プロデューサー改めマネージャーとして入れていただくことになりました!
なんか協力できることはーって思ってたけど窓際。君によりガチな歌詞が作られて俺の歌詞とかー計画は一瞬にして消え去った。
作詞できる人ってすげーナww

詳しい内容はそれなりに更新したHPの方でお願いいたします!

勤務地によって自宅から通えるので絵とかもぼちぼち書いていきたいと思います!





ここから崇敬祭レポ(写真)
晴さんに写真をまだいただいてないので僕が撮影したものしかありませんがちょくちょく載せたいと思います。
変換 ~ 2010_05160007
帽子忘れたけど無事にガルさんに借りられて一息^^

変換 ~ 2010_05160015
化粧少し覚えてばっちい顔が大変身!!ってか緋剣かっこいい!

変換 ~ 2010_05160004
晴さんに許可いただいたので貼り!霊夢美人でハァハァした

変換 ~ 2010_05160075
例大祭であった衣玖さんにリベンジ・・・したらこうなった 晴さんアングル神すぎww

変換 ~ 2010_05160093
ぼけてるから勘弁してください!集合写真撮りました!そしてぼけてるから残念すぎる・・・




こんな感じです!楽しかった!




昨日はあろびろと窓際と御茶ノ水→秋葉でうろうろしてきた
KeyStoneでのバンド活動のために色々買出しをね^^俺買うもんなさ過ぎて泣いたw
秋葉でニトリのコス見つけた・・・ほしいなぁあ・・・

夕方にいい感じに休憩スペース見つけてずっとそこでのんびりしてたww
途中メンチが一瞬挨拶しに来たw

夜は飲み屋で乾杯!!
早めに解散してお絵かき&ニコ生へ至る。
音質ゴミすぎた ごめんなさい とりあえず今日ほど良い調整位置を確認しておきました!


今日からまた寮生活です。 それでも後2日で社会人になってから2カ月って思うとはやいなーって感じ。
・・・いやでもどう考えても家が一番だな!




行ってきます!

第1回(新章)神羅万象チョコ通信!

2010-05-23 Sun : 未分類 
げこ

はい!久しぶりに書きますよ、別にログインパス忘れたとかそんなんじゃ無いんだからねっ!

と下らん事は置いといて今回から私の大好きな神羅万象チョコのコンプ状態でもアップするようにしようかね

別に興味ねーよ!とか言われたって勝手に上げさせてもらうよww


とまあ神獄の章・王我羅旋の章と終わり新章の「ゼクスファクター」が始まったのでまたウエハース地獄の始まりです!

手始めに3箱購入

http://blog9.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new&fileno=299873alt="P5230119_convert_20100523133526.jpg" border="0" width="500" height="375"/>


箱の表面にはウホッ良い男!ってな訳で開封作業に移ったわけですが、どんなキャラが居るのか分からんので少しwktkしながら開封結果は




P5230120_convert_20100523133554.jpg

うん、3箱買っても全部コンプできなかったね、一番左上の子なんてノーマルカードじゃなくてアナザー×2とか

ノーマルの方が出にくいとか何でなの?

残り2種類になったけどここからが泥沼の始まりだろう、前回の章みたいに6箱も買う羽目にならんように祈るだけだなww

とこんな感じで神羅万象チョコについて随時上げるんでよろっす(≧▽≦)/





3#

崇敬祭レポ1

2010-05-23 Sun : 未分類 
遅っ!・・・ どまい!

寮にいるときはパソコン触れないのでしょうがないんです・・・

ミスったなーちょっと時間なくなっちゃって写真は後日予定
 
16日に崇敬祭行ってきました
晴さんと京急蒲田で待ち合わせ・・・ 遅刻しましたすみません・・・・
朝ゆっくりしててマジで家出る時間を見誤ったw


会場は恐ろしい混みよう・・・
会場についてあわてて家出て天子の帽子忘れてことに気づく・・・
俺爆発しろ!


晴さんに泣きついたら霊夢を貸してくれるとのことでうれしくて泣きそうになったが
救世主ガルさんの帽子を貸してもらうことで奇跡的に救われた。やっぱり泣きそうになったw

このイベントでのコスする人数が半端なかった・・男性のレイヤーに至っては半分入る前に更衣室が爆発し足止めを食らった・・・やっとの思いで着替えて晴さんと合流
写真をパシャパシャ 取り合えず晴さんに撮ってもらった一眼レフのスーパーな写真があるので後日それ載せます













イベントの最後までガッツリ楽しんで着替えた後に軽く中を徘徊していたらやむさんと会ったww
ちょっと話して今日のところはお別れ

会場の外で暫く晴さんと雑談後は異常ないで会えなかった結城私心さんとハジさんと待ち合わせて色々話す












・・・・ちょ まって こんな時間w

ちょっと出かけてきます

マジ日記途中ですがww

とある空腹の夜日記

2010-05-13 Thu : 未分類 
ナイトダイアリー…
しばらくこのタイトルでいいかもな
昇降機の専門教育が始まった感じ…覚えることがひたすら多い…死ねるww


日曜日に崇敬祭行きます
マイミクの晴さんとご一緒させて歌だきます 楽しみや


あと2日…頑張るぞ~

再スタート

2010-05-09 Sun : 未分類 
世間ではGWが終わった感じだね

こっちも木金会社で自宅帰ってきて今寮に帰ってるところ

やっぱりいつも通り遊び優先で日記いじれなかったお

とりあえず最近の状況を軽く

・ちょびっと絵が上達した気がする
構図のつくれなささは相変わらずだが服につくシワのうんぬんかんぬんが少しわかった
帰るごとに多少練習しないとな


・窓際さんが7月に出る『紅の広場』の小悪魔合同誌に書かせてもらうことになりました(間に合う変わらんけど)

今回は勢いで書いてる節があるので詰まないように気を付けます



さって 寮についた 明日から頑張っていこう

終わってみれば早かった。

2010-05-05 Wed : 未分類 
GW死ぬほど遊んだ!

満喫しまくりました!そして今から会社に行かなくちゃいけないんです・・・
色々絵とかコスとかしたのでそれをそのうち(予定では今週末)更新しますね!



そんじゃー寮に帰宅します><

GW遊んでくれた人サンキュ
