
-------- -- : スポンサー広告 

例大祭レポート4 その後・・・

2010-03-26 Fri : 未分類 
3月17日(水)
AM9:00
起床。 窓際さん新居にカーテンやらポットやらを買いに行くという事で起床
・・・ビビンバと窓際さんを起こすが少し話してまた寝始める…
俺は荷物整理したりそばに置いてあった漫画読んだりで時間をつぶす


PM0:00
一応起きて行動開始
2時ぐらいに冷蔵庫と洗濯機を持ってくるためホームセンターは後回しにして昼ごはんと100均で身の回りの物をそろえに駅ビルまで。
色々買う 買う 買う・・・

会計が100均で5000円近く行くってレアだよねwww
下の階では洗剤やら鍋やらを買う。

薬局でちょいちょい買い物後昼ごはん
そして一度家に戻る。


PM2:00
ほぼピッたしに業者が来て色々時間かけてやるのかと思ったら本当に10分そこらで設置完了し、帰って行った 
ゆっくりしてると日が暮れるので早めに行動開始


PM2:30
ホームセンター探して大冒険…道に迷いかけたw
途中神々の格差を見た(デジカメの電池が切れてしまっていてデジカメによる撮影ができなかった・・・)
100317_1528~01
ケロちゃん立派ね・・・ 

100317_1542~02
神奈子ぼろっ・・・ 屋根とかリアルに壊れててすたれた神様状態
大丈夫!それでも俺はケロちゃんより神奈子のほうが好きだぜ(キリッ


PM3:00
ホームセンター到着 
色々見て回る。
必要なものを全部買って帰りに酒屋があったので夜飲むためにお酒を買っていく
上善如水があったので衝動買い!


PM5:00
帰ってから部屋に置く机と椅子と引き出しを組み立てる
想像以上の重労働… 引き出し途中で俺は力尽きて30分ほど落ちる
なんか俺寝言で喘いでたって・・・マジ??


PM7:00
晩御飯!窓際さんがぬるま湯をカップめんに入れてショボーンしてた
ご飯とおつまみも用意して晩御飯ついでに酒を飲むことに。
ビビンバにまだ日本酒は早いな^^

ご飯食べ終わったら東方のパーティカードゲームとかやって盛り上がった
出かけてる最中に大口たたいた宣言通り俺の無双で俺TUEEEしました
おかげで色紙3枚いただきました^^

夜はコピックの使い方とかを教えてもらってなんとなくコピックの性能がわかった
・・・気がした

夜までドンチャン騒いで2人が寝る・・・
一人でやることもないので皿洗って部屋片付けてた


PM4:00
寝る



3月18日(木)
AM11:00
全体起床 窓際さんが実家に帰る日なので軽く今後の話とか進めつつ俺もついでに帰宅用意


PM0:00
窓際さんが実家へ 帰宅っていうか家を空けてくれる。
(ビビンバが帰れないのでそれまで家を貸してくれるということで)
俺とビビンバは雑談やらでしばらく時間をつぶす


PM1:30
確かこれくらいの時間に窓際さんの家をでてビビンバは昼食のために俺は帰宅のためにで一緒に駅まで行ってそのまま別れて帰宅。


家に到着してから部屋の片づけやら会社の用意やら。





3月19日(金)
AM8:30
起床・・・のどが少し痛い。
今日はビビンバが帰る日で秋葉原に行ってみたいとのことなので急遽あろびろさん、ふぉぐを召集。

PM0:00
秋葉で待ち合わせ。
開幕ビビンバが下りる口間違えた挙句駅見失って迷子になるアクシデントあったがなんとか合流
昼食の時ビビンバがたのんだスタ丼肉飯増しは拷問にしか見えなかった・・・


PM1:30
あろびろさんと合流 なんでもツイッターで呼びかけたらコウさんが釣れたとのことで途中コウさんとも合流

後はひたすら秋葉原をうろうろ。
俺は主に買ってなかった漫画を一気に買ったら財布が軽くなった・・・


PM5:30
マックに行って少し時間つぶそうと思ったらまさかのマックが満員で全く座れない状態だったのでしょうがなくヨドバシの前でたむろして軽食取りながらビビンバをデスソースの刑。


PM6:15
存分に笑った後秋葉の駅で解散 
なぜか7時ぐらいにビビンバにメールしたらメールデーモンから宛先不在でメールが帰ってきた・・・ビビンバは無事帰れたとのことでメールが来たから返信したらやっぱり宛先不在で帰ってくる謎の減少がおこったがまぁ無事に終わってよかった。


PM7:00
帰宅
帰宅と同時に俺の長かった例大祭も終了した!
本当にお疲れ様!


後日
3月20日
おじの誘いで有楽町まででむく。どっちにしろ会社の買い物があったので出かけるしかなくてとりあえず行く。
俺の体調はというと完全に風邪。
夕方帰ってきてとりあえず寝ておく



3月21日
気管支炎\(^o^)/


3月22日
熱出る\(^o^)/

3月23日
卒業式\(^o^)/ 
武道館の代わりに病院行って(もともと誰も行かないので行く気なかったけど)薬もらってきて学校の卒業証書授与だけ出て帰ってきた

打ち上げ出らんなかった―・・・


どうみても遊び続けで体壊しました本当に(ry








3月最後の方にお疲れ様でした会やるからよかったら来てね!
絶対に治すから!!!

例大祭レポート3

2010-03-25 Thu : 未分類 
Q、何時になったら遊ぶのをやめるのでしょう 
A、3月いっぱい めいっぱい!

そんなこんなで例大祭アフター11次会から


3月16日
AM10:00
起きる・・・ビビンバが満喫に入ったのが昨日の9時で12時間パックで入ったから俺は9時前に起きなくちゃいけないはずだったんだが完全に寝過ごした
っていうか目覚ましセットするの忘れてた。
そしてメールが9時10分ぐらいに1件。
「満喫今でましたー」

\(^o^)/
電話したらなぜか蕨から歩いて南浦和に来てるという・・・
少し待ってもらって・・・ってか結構待ってもらって親に交渉して家に呼ぶことに
この間にふぉぐ、窓際さんも召集


PM12:00
先にビビンバと合流し家に来てもらう
なぜか親がお昼ご飯出してくれたw 昼ごはん食べながらのんびり
ゲームやったりだべったり


PM1:30
窓際さんを回収しに駅まで移動。昨日ぶりでした
明日暇なら誘っちゃうよ?っていうノリでマジで誘っちゃいましたすみません><


PM2:00
ついでにそのまま待機でふぉぐを回収。
一行ははらぺこ邸へ
家では互いにスケブ交換して書いたり、色々絵の知識を交換・・・ってか色々教えてもらった。為になった
あとは久々にX箱引っ張り出してきてデッドライジングとか地球防衛軍やってすげー盛り上がった。やっぱ地球防衛熱いな!


PM6:00
ビビンバが帰るバスの時間が7時40分らしく早めについておいた方がいいだろうと思い少し早目に帰り支度開始。


PM6:30
ちょっと予定より遅くなったが家を出る。
ふぉぐは新宿まで行ってだと金銭的にきついということで途中で分かれ、残った3人で新宿へ
途中電車でこれで間に合わなかったら笑えるよなーとかいう話で盛り上がった

PM7:00
ビビンバが異変に気づく
「・・・どうしましょう 時間間違えたっぽいです・・・」
「「は?」」

ビビンバの持っているチケットを見たところそこに書いてあるバス発車時間は19時10分

俺たちが乗っている電車の新宿到着時間は19時10分
どうみても詰みです 本当にあr(ry

バス会社に連絡を取ってみることに・・

・・・19時で窓口閉まってんじゃん・・・


PM7:10
新宿到着 出口もよくわからないということで
とりあえず俺が知ってる限り高速バス乗り場は西口しか知らなかったから西口に移動し高速バス乗り場へ 場所はあっていたようだ


PM7:15
バスは10分に出ました。 
時すでに時間切れ・・・もうあまりにどうしょうもなくてぼけも行ってらんない状況w
とりあえず窓口に相談・・・

片道1万もかかるということで財布への大打撃は間のがれない状況だったが
向こうの人のご厚意で奇跡的にバスを変更ってことでそのまま手続きを通してもらうということになった!\すげぇ/


「やったじゃん!んで次はいつ出発?」

「金曜日です」

「(・_・) (・_・)」


PM7:30
高速バス乗り場以上のご厚意で窓際さんが昨日引っ越してきた新居に金曜日までいてもいいということになり合鍵を作ることになった。
(窓際さんは用事がある為に木曜日には実家に帰宅するため合鍵)


PM7:55
一行は気を取り直し新宿を満喫すべく世界堂へ!位置知らなくてつくまでに少し苦労したけど無事到着
マジここすげぇ!!!結うき。に教えてもらったrフォームイレーサーダブル6個買っといた!
他にもいくつか気になったアイテムを買ってみました。

PM9:00
世界堂の営業時間終了のため外に出る
色々買えてほくほく

そのあとビビンバは泊まるということで・・・・・
     ビビンバが泊まるということで・・・

俺も泊まりに行くことに

家に帰って準備して―・・ってゆっくりやろうとしてたら終電時間もろもろで超速で準備して超速で家出る羽目になった・・・

PM11:00
大宮到着
窓際さん、ビビンバと合流して窓際さんの家に
終電2本前・・・あぶねぇ


AM0:00
実家到着 新居つえええ!超きれい!ドアオートロックすげええ!
荷物広げて世界堂で買った道具を色々広げて遊びながら例大祭アフター多分20次会目ぐらいなのを乾杯!!

AM3:00
次の日もめいっぱい遊ぶため就寝
明日もゆっくり遊べるだろうということで就寝

例大祭アフター

2010-03-23 Tue : 未分類 
例大祭終了後
3月14日
PM5:30
一行は国際展示場を後にし、集合場所の池袋・・・とは逆方向に進んでいた!
ふぉぐー!(この電車だっていった犯人
乗り換えぐだぐだと池袋へ


PM6:40
飲み屋に移動しクロネコ大手サークルという名の本の郵送列から抜け出したつぼら~さん、きゅうりさん、えぬたにと合流し飲み会開始

飲み会は3時間だったので人数が21人だったけどみんなと話すことできたしガッツリ楽しめた!
自己紹介とかいっぱいした!本もたくさんもらった!しろすずさんがKENZENだった!
すげーどうでもいいけどなぜかここで俺が会場で失くしたコス登録証が発見される!ジーパンのお尻の部分にくっついてた!ホァイ!


PM10:00
飲み会終了。やむさん、夏の紅茶さん、きゅうりさん、えぬたに、窓際さん、レオンの猫さんが次の日平日のため撤退。
お疲れ様でした―!!


PM10:10
窓際さん、レオンの猫さんがカラオケに行きたいがためになんかよくわからないけどホテルキャンセルしてこっちに再度合流w男過ぎるぜ!
カラオケまで少し時間があったのでお菓子とかの買い物を―って話になってファミマに行ったところ、窓際さんが鞄をなくしたことが発覚!
ひたすら探し回る。


PM11:00
結局見つからず明日交番に行こうということになってとりあえずカラオケに移動。
2部屋で予約を取っていたがその日偶然でかい部屋が空いていてそこにいた17人全員が(無理やり)入る部屋へと入れた!

ニコカラとお絵かき、4コマでまたもやハッスル
4コマは・・・それはひどいひどいものだった・・・・
途中でリーダー、ガイ君、朝比奈さんが帰宅


AM5:00
カラオケ終了。交番に直行→鞄はっけん!やったね窓際さん!
その後満喫に移動

AM5:40
満喫でみんな各々の用事を済ます
俺ワンピース読むつもりだったのに荷物整理した後眠くて落ちた。


AM10:50
昼食ということでマックへ移動。
カラオケで書き残した2コマしか書いてない漫画を完成させにかかる。
半数が夜のカラオケで書いた(R-18)絵に朝からきついと悪態をついていたw


PM0:00
窓際さん、レオンの猫さんとお別れ!長々とお付き合いいただきありがとうございました!
残ったメンツでさらにフィーバーすべく移動開始!…荷物はここで預けました。重すぎた・・・


PM1:00
ボーリング場へ到着!
自称へたくそが手をあげてうまくバランスがとれる組み合わせにし、じゃんけんでメンツ回収をしていってゲーム開始
あろびろさん、ふぉぐ、はらぺこ
結うき。さん、ビタワンさん、つぼら~さん、まち丸さん
お紙さん、ガルベロスさん、ミカエルさん、ビビンバさん
の3チームに分かれて2ゲーム目からアベレージ勝負をすることに。

自称へたくそとか言っておきながらフィーバーしてスコア150出しちゃう結うき。君にはお仕置きが必要だと思うんだな
結うき。チームは2ゲーム目結うき。のスコアは落ちたものの全員がフィーバーして、さらに月の頭脳ビタワンが6連続ストライクとかやってくれちゃったおかげでアベレージが大変なことになった計算する意味もないぐらいに高かったから1位決定

お紙チームとあろびろチームの壮絶な戦いがやばかったww

最終的にアベレージ(確か)72.5と72であろびろチームが勝利した!
すべてはあろびろさんの計算通りだそうだ
俺はここで倒すと宣言してスプリット出して倒せなくてビッチの称号をいただきました!何と不名誉な・・・・

3ゲーム目は
結うき。さん、ミカエルさん、ビビンバさん、あろびろさん
はらぺこ、まち丸さん、ガルベロスさん、つぼら~さん
ビタワンさん、お紙さん、ふぉぐ
のチームに分かれ戦闘開始!

途中大天使ミカエルの神の御言葉によりストライクをみんなで取りストライクビッチーズが結成された。
みんなでビッチなら恥ずかしくないもん!

みんなでストライクとったらビッチーズって叫びながらハイタッチ…
もう何この集団・・・

俺とつぼら~さんがビッチーズしまくってたおかげで最終試合は接戦の末我がチームの大勝利となった。

ちなみに負けたチームはピクシブにしっかり絵をアップよ?^^


PM4:00
ゲーセンでぶらぶら
みんな各々好きなゲームやったりのんびりしたり


PM4:30
第2次ダーツ大決戦開幕
別に大層なものでもなく・・・フツーにダーツを楽しみました。
お紙さんがすげー安定してたw


PM5:30
とらのあなへ移動 例大祭で買い残したものなどを色々買う
とりあえずゼッケン屋とサンホリ買えたから満足!
合同誌はまだ置いてなかった。


PM6:00
1000円中華食べ放題に移動。ガッツリ食った!・・・前半だけw後半脂っこくてダウンしてた・・・ おいしかった ゴマ団子・・・


PM7:30
軽く解散の流れ!いつも通りのぐだぐだな俺のお別れの挨拶して解散!
幹事はらぺこ最後のお仕事 終了しました!


PM9:00
ビビンバを蕨の満喫に送り届けて俺も帰宅。
マジでボロボロ状態で1歩1歩がしんどすぎたw


PM10:00
ぺこオフ10次会(数えていくと確か10イベント目)会場となるお絵かきチャット開幕!
・・・が書く元気もなく・・チケット3枚使ってぐだぐだ話しながら気づいたら寝落ちしててチャットが落ちてた・・・ すまなかったw


AM3:30
就寝

2010-03-20 Sat : 未分類 
レポート遅くなりました。第7回例大祭お疲れ様でした!
挨拶できた人、できなかった人、迷惑かけた人、助けてもらった人たくさんいましたがなんとか終わりました。

当日

AM6:00
電車乗り間違える。 マジ凡ミス 5分遅刻
時間通りに家出たんだけどドア閉まるっていうからいつもの乗りで駆け込んだら国際展示場は学校とは逆方向でした^^
乗り換えの駅でえぬたに(メンチ)と合流

AM7:40
会場入り 天子衣装に着替えるためにえぬたにと別れてコス登録すまして、コス部屋に結構空いてたからゆったり着替えられた


AM8:40
会場に戻ってくる。戻ってくるまでにコスの登録シールがぽろぽろ落ちて(3回ほど)疲れた。
えぬたににブースの設置まかせちゃって申し訳ないことした。
委託分の本を持っていこうかと思ったら9時には館の移動ができなくなるということで
結局東3をうろうろすることに。


AM9:00
館封鎖 うろうろ
ビタワンさん、朝比奈さん、あろびろさん、LUNAさん、やつきさんにご挨拶。
やつきさんは初めて会う人で話しかけるときに色々勘違いしててマジで恥ずかしかった・・・
ビタワンさん達と話していたときにでコス登録証を落としたことに気づく
泣きそうになりながらスタッフに聞いたらすげー電話とかでやり取りした後に東4へスタッフ同伴で移動することになった。
一般列がなんだこいつみたいな目で見てくる。\(^o^)/
コス登録証を再発行して再度戻る。
マジ迷惑かけた。


AM10:00
会場(だっけ?) どどどーっと列が入ってくる
とりあえず東4に委託分を届けに行くときに一般列がはけるまでーって言って20分ぐらい足止め食らった・・・
俺は委託分を持っていくべく東4,5,6ホールへ

AM10:30
ここら辺から適当
しろすずさん、ライサンダーZさん、ヨエコスキーさん、ダークサイドさん、ガルさんのところに挨拶に行く。 
しろすずさんのところに新刊を届けてとんぼ返り。コスしてると思うように動けん・・・
※ちなみにここで完全に窓際さんのところへの挨拶を忘れていました!ごめんなさい!


AM10:15
一度帰るとマルチがちょうどスペースに来てくれていて一緒に行動
東6へ移動してつぼら~さんのところに新刊置かせてもらいちょっとお話し
その後おさかなさんのところに行ってうさ耳咲夜さんにパンツくださいって言ったらないですって言われた。マジおさかなさんきれいすぎw


AM11:00
エネルギー切れ えぬたにに結城私心さんのところへの委託分をもっていってもらいサークルスペースで売り子。
CDスペースに飛ばされてしまったためだいぶはけが悪い

途中東方中さんが来てくれる。なんかひよっててまともに話せませんでしたorz
奈緒も来てくれる。 ・・・久々すぎて誰かと思った 全く変わってなかったけどw

きゅうりさんが来てくれて少し話す 最初初めて話す人で緊張したけど明るく話しやすい人でよかった。 
コスの衣装に着替えるとのことで荷物を置いて撤退。
暫くしてっビビンバ炒飯さんが来てくれて、後は頼んだ…ぞ…と言い残し去って行ったw(新刊は買ってくれました ありがとう!)


PM12:00
えぬたに帰還 少し一緒に店番してゆとり天人はCDへの詰め込み作業を黙々とこなす。
暫くして結城私心さんのところに届け忘れた値札を届けに。
その時にお紙さん、十夜さん、七魅さんのところにあいさつに行った
十夜さんのところやばかった・・・列が大手だった・・・なんとか挨拶して新刊渡してきた!・・・新刊もらった!!あざーす!
七魅さんは風邪引いていて家で留守番してると七魅さんのお姉さんに聞く。超絶ハイクオリティな色紙と新刊をいただいてしまった…俺の色紙・・・ ちゃっかりおまけ付けるためにあとでもって行くと伝え一時撤退

ぐるっと回って東5へ
結うき。さんのところに行くと元気にガイ君が売り子してた 少し話してたら偶然夏の紅茶さんが現れる!天人なんですぐわかりましたとかww 暫くLIMITスペースでだべる
その後トリノネさんとふぁさんのところでご挨拶!
トリノネさんの新刊買いたかった・・・見てから余裕で売り切れていました・・・


PM1:15
スペースに戻りのんびり Rokiさんとハジさんが来てくれていたのに完全にいなくて本当に悪いことしました><
少ししてからえぬたにが買い物に。
途中魔理沙がスペースに・・・ 誰だかわかんなかった・・・
変換 ~ 2010_03150003

え? きゅうりさん!?
化粧がうますぎてマジで誰だかわかんなかった…
雑談しながら売り子タイム なんだかんだで席が狭すぎて2人並べないのが難点…


PM2:30
えぬたに帰還
少し話してからコスプレブースへ移動
みんな東方のコスプレだ!!(当たり前
きゅうりさんが初めて東方のコスをしている知り合いってことだったが、今回は自分で声をかけるっていう目標があったので(前回のコスの時何度も声かけようと思って声かけられなかった苦い経験あり)今回は積極的に行きました。

まず最初にかっこいい緋想の剣持った天人がいたので突撃!
写真とってくださいーって頼んで快くOKしてもらいました。名刺までいただいてしまって!ついでにマイピクまでしてもらえるとのことでヒャッホーイ!晴さんという方です!美人天人との2ショットいただきました^^
写真…載せていいか聞き損ねちゃったのでここでは非公開で!

次にイケ面天人見つけてゆとりダッシュ
みんないい人ばかりや!少しお話しして写真を撮ってもらう

その後きゅうりさんとお互いに色々写真を撮る。ぱしゃぱしゃ

※写真載せようかと思ったのになぜかうまくアップロードできない!なぜ!? とりあえずできた分だけ

変換 ~ 2010_03150008

変換 ~ 2010_03150012




他にも衣玖さん、にとり、お燐などなどホイホイ写真撮ってもらう。
途中「あそこに天子いるぞ!」って言われて振り向いたら写真撮ることになった衣玖さんはやばかったw
何枚か写真撮った後「男性の天子いてよかったです!踏んでいいですかwww?」
「どうぞwww」のノリでキャーイクサーンすることになった
変換 ~ 2010_03150031

変換 ~ 2010_03150032



マジで楽しかった・・・なんて言うかもっとたくさんとればよかったわ






はい 遊びすぎました
時間結構ぎりぎりで急いでブースに戻る
そこにしばてんこさん登場!うはーっ!今回はおせわになりましたたたt!
今回は直帰だそうで飲み会参加はできないそうで残念(´・ω・`)

時間もあまりないので少し話した後メンチに片付け任せて着替えに・・・ 着替える時にだれか一緒に行く人がいるのってすごく心強い!
パンパンになってる部屋になんとか入って空きスペース見つけ2人で着替える。
俺たちが入った部屋がすごくアツい部屋で一人一人部屋から出るとき
「みんなお疲れ! また来年会おうぜ!!」
「「「「おつかれーっす!!!」」」」
「たのしかったぜ!!お疲れ様!!」
「「「おつかれさまー!!」」」

何この素敵なノリ・・・なんか熱いものがこみ上げてくるじゃねーか!しっかり最後に大声でお疲れ言ってきた!
・・・ちなみに他の部屋は静かなものでしたw

着替え終わってスペースに戻ってえぬたに、その他手伝ってくださったえぬたにの知り合いの方に謝る。
本当メンチに任せ過ぎたすまん!!!反省してる!

挨拶チェックの紙に書いてあったのに完全に見落としていた窓際さんと対面・・・ゴメンナサイでしたーっ!!ひとしきり誤った後この後用事ないっていうからその時一緒に来ていたレオンの猫さんもろとも飲み会に引き込むw
その時色々帰る準備してたら俺のコートがないことに気づく…
おとしものコーナーの往復で発見し返ってくる。
毎回なんか落としてるな俺・・・

ある程度集まったところで軽く移動
えぬたにときゅうりさんには余った本の郵送ってことで結局会場に残ってもらうことになっちゃってすみません><


ここで例大祭の話はおしまい
学生最後のイベント終了ってやつですね なんかさみしい感じです。
社会人になっても休み見つけてイベントに参加していきたいな―と思います!






そしてここから例大祭アフターが始まる!!



これ4月になるまでに書き終わるのかしら・・・

例大祭前夜

2010-03-13 Sat : 未分類 
ついにやってきた! 学生生活最後の大イベント!

本当にこれ終わったら色々気持ち切り替えなくちゃって感じだけどそれはまた終わってからのお話!
明日から2日間は死ぬほど楽しんでくるね!

準備もある程度終わりました。
明日サークル参加の方、一般参加の方 それぞれ色々大変ですがめいっぱい楽しみましょう!
この日記見ててコスしてる人とかいたら会場で是非声かけてくださいね!
飛んで喜びます!

ってことで今回も天子のコスプレします。
前回の反省を生かしてしっかり化粧していきたいと思います。
化粧道具おも・・・

サークルスペースは「東3も-09b」でございます!
委託分としてつぼら~さん う-56b
      しろすずさん と-04b
      あろびろさん も-12a
      結城私心さん ひ-27b の3つのスペースに置かせていただく予定です。

配布予定物は『例大祭 文々新聞 号外 祭』アレンジCD付き 1部900円
      『霧雨魔理沙プリントTシャツ』サイズM、L 1着2500円 になります。

合同誌には絵師様26名を迎えた96ページオフセット本になっていて
合同誌についてくるCDには6人のアレンジャーの方をお呼びしたボーカル含む全6曲が収録されています。

シャツにはあまりもっていかないので購入される方はお早めに!



変換 ~ 2010_03130001
需要何それおいしいの?承知で色紙を作りました。 
よかったらもらっていってください!


極力サークルスペースにはいると思いますが万が一出てたらすみません
メンチと一緒に会場入りするので、ご用の方はメンチに伝言をよろしくお願いします
席を空けるのも30分ずつぐらいにするつもりなので・・・



それではみなさん!
明日は盛り上がりましょう!!!

大学勢旅行 斑尾大冒険

2010-03-12 Fri : 未分類 
やっと帰ってきた。
とりあえず転びまくった・・・
他にもマグマ大使したり拡張パックされたりしたけど生きて帰ってこれた!

そしてなんかそれなりに滑れるようになったから大きな成長だ!

1日目
夜行バスで7日夜出発
バスも小さく一睡もできず。
ペンションにつきフロント空いてなくて1時間待たされる。この時に少し寝た
ペンション(ホテル)はくそだったけどコースはすごく良かった。すごい勢いで転びまくったけど楽しむ!

2日目
アタルが帰宅 それを送りに駅まで行って駅の周りぶらぶら
昼食が来るのが案外遅くてバスの時間に間に合わず公民館みたいなところでのんびり
スーパーウノタイム!4時まで白熱してた
夜腹壊して寝られず・・・ 今まで経験したことない痛さだった…旅行中にうっかり盲腸とかマジシャレにならんw


3日目
朝食後寝る・・・ 11時になって行動開始
滑る滑る 少しできるようになってきた
何回か片足固定してる状態で足滑らせて右足のかかと固定板が立っているところにお尻刺してアーッってなった

4日目
最終日のためチェックアウト後ずっと滑る
途中ガチで滑って手もつかずに全体重を固定板にかけちゃって暫く痛くて立ち上がれなかった…
アナル拡張マジ鬼畜・・・
itai.jpg

リフトがとまる時間まで滑って大満足

少し離れたホテルの風呂まで行って帰りに途中のレストランみたいなところに入り夜ごはんとなるはずが
蒼猫の携帯に電話でバスがもう来ていると連絡が入りご飯も食べずに移動開始
なんでも向こうのミスと俺たちの勘違いで10時じゃなくて8時発だったらしい
お土産と夜ごはんが・・・
そのまま帰路につき4時半に新宿到着でその後マックで朝食をとって5時半ぐらいに解散


ホテルがくそだったけど大学生活最後の旅行すっごく楽しめたと思う!
また機会があったら行きたいな!
とりあえずEX拡張パックはもういりません

人が2リットルボトルでお茶飲んでる最中に横で尿瓶尿瓶言うなwwww

やばい

2010-03-05 Fri : 未分類 
結構載せるための写真がたまってることにはたまっているが圧縮したりそもそもパソコンに送ったりでめんどくさくて載せれてねぇ・・・

そんなこんなでそろそろ色々とやばくなってきたじぇ!

自分メモ
・7日までに風邪を治す
・合同誌につける用のCD100枚印刷
・天子コスの壊れた個所修正
・ぺこオフどうでしょう前編完成
・会場で交換する約束した人への色紙

とりあえずこんな感じ
のあー 忙しくて死ぬ

そしてそんなこと言ってるのに昨日6時間近く絵チャに入り浸っていた俺・・・
生きろ俺 ビタミンとって寝る

わーすーれーてーたー

2010-03-02 Tue : 未分類 
いやいや またまた御冗談を^^
故意ですw

サーセン 日記書くの疲れるんだもん
そんなこんなで金曜日、土曜日で秋葉製作所に行ってまいりました。

コピックの使い方とか少し練習できた気がする。
・・・七魅さんに献上する絵どうしよう・・・何もできてない・・・


ってことでしばらくは絵を描いたりゲームやったり動画編集したりしています。
メンチと一緒に合同誌のお金払いに行った話も書かなくちゃね・・
