
-------- -- : スポンサー広告 

ぺこオフ 6食目 その2

2010-02-22 Mon : ぺこオフ 
んじゃまー軽く流れでも書いていきましょうか 多分途中で飽きて唐突に終わる予定

2月20日
AM8:30 はらぺこ邸自宅にて
げことやむさん、夏の紅茶さんに速く着いたら俺も早めに行くのでメールくださいね!
とか言っていた俺にげこから37分につくとのメール。

そして用意が終わっていない俺。 間に合うはずがない。
用意自体は昨日やっていたのだが、身の回りの道具を少し整理したりするのに時間がかかっていた。
そもそも6時に起きたのにパソコンいじって優雅にティータイムにしゃれこんでいたら気づいたら8時だった

そして20分ぐらいに鶏肉さんからスカイプで連絡があったのも原因のうちの一つ。


用意が終わって家を出たのが42分



やむさんから駅に着く時間が45分って言われて間に合わないけど必死に走る走る!
南浦和駅西口に到着。
先に来ていたげこと少し話して横のベンチに座っていた2人に確認をとりつつ
やむさんと夏の紅茶さんを合流。

疲れたーとか話していたらそこにふぉぐが到着。
反対口の方が車がなかったので反対口に集合の連絡をみんなにして反対口に移動。
移動最中にしろすずさんから西口着きましたのメール。  ・・・サーセンww

東口にてトゥーシャイシャイボーイのしろすずさんを合流。
ふぉぐカーとも合流してほかのメンツが来るまでのんびり雑談。

AM9:30
ミカエル車到着。ビタワンさん、朝比奈さん(これからヒナ)も同車。
渋滞で30分遅れるという時間を聞いていたのでジャストタイミング

1分ぐらいしてお紙さん到着。 寝坊だそうですww危なかったですねwww

AM9:45
全員の軽い自己紹介が終わり2つの車に分かれて出発!
ふぉぐカーにふぉぐ、俺、夏の紅茶さん、しろすずさん、げこ
ミカエルカーにミカエルさん、ビタワンさん、ヒナ、やむさん、お紙さん

こっちは絵の事や~・・・なんだっけ? なんかいろいろ話した
なんか俺が一人でしゃべってたような気がするけどキニシナイ
最後の方はアイマストークで盛り上がった!

ゼノグラシアなんてなかった。 あったとしてもやよいはでていない!

途中渋滞に巻き込まれて時間をがっつり持っていかれた。
ミカエルカーが道を間違えたので少し遅れていたのでこっちは1回パーキングに多めにより少し時間ずらして2つ目のパーキングで合流。

PM12:00(ぐらい
パーキングで昼食 ビタワンさんがライスのみという質素すぎる昼食にしょんぼりしてたらヒナが自分の半熟玉子一つあげていた。・・・ってかヒナのご飯半熟玉子3つってどうかと思う・・・

少し長めに休憩とって再出発!

PM1:00
ビタワンさんの運転する車に乗り込む
メンツはビタワンさん、げこ、俺、紅茶さん、ミカエルさん
ミカエルさんは今まで運転だったため後ろの席でおやすみなさい。
4人でなんかいろいろ話しました。途中俺と紅茶さんが言ったことでビタワンさんが後ろ向いて車ががくっと揺れて怖かったwww

ビタワンさんの声 しっかり届いてますから前向いててくださいww
そんな感じにわいわい話しながら次のパーキングへ


PM3:00



今学校なので続きは家で!
誰も見てないからきっと大丈夫!

ぺこオフ 6食目 その1

2010-02-22 Mon : ぺこオフ 
勝手に命名 俺が主催?でネットの人と遊んだらこの名前にしよう そうしよう。

ってことで大体6回目オフ…という名の新年会に行ってまいりました。
今回は関東勢主催である俺と鶏肉さんとの話し合いにより宮城(仙台?)に行き、
鶏肉さんの実家の旅館に泊まらせてもらうっていうぶっ飛んだ話です。

と 長々と書こうと思ったんだけど

寝む・・くはない気がするけど果てしなくかったるいので、
写真とかもある程度整理してから色々写真とかも載せていけたらなぁと思っています。
すでに日記じゃなくなっているけど何回かに分けてぺこオフについて日記書いていきたいと思います。



今回のぺこオフ参加者は関東勢
ふぉぐさん、ミカエルさん、ビタワンさん、やむさん、夏の紅茶さん、しろすずさん、お紙さん、朝比奈さん、げこ、はらぺこ

東北勢
鶏肉さん、カフェオレさん 

の12人で行いました
14日だと参加できる人がすくなるというので日程を20日にずらしたがなんとまぁで人数がどっこいどっこいかそれ以上に少なくなってしまった悪夢ww

だが・・・ これは色々とこのぐらいの人数でよかったような気がするw



ハラペッコパパラッチが20Gもっていった分のメモリーカードは綺麗に使いきったので
その分の動画やら写真は初めてとなる動画編集で水曜どうでしょう風にしてみたいと思います(あくまで予定)


ぺこオフどうでしょう



うn それっぽい!

・・・? いやぁ・・??



合同誌の表紙ある程度レイアウトも決まった。
メンチと連絡とれない。 手詰まり・・・ おーい めんちー

卒業論文終了!

2010-02-19 Fri : 未分類 
祝!色々おしまい!


ついに長かった・・ようで短かった卒業研究が終わった!
後は学校にいって少し消化試合してくるだけだ

今までつらかったけど終わってしまうとあっけないぜ!

次の日記更新は20日の新年会の模様だぜ!
ヒャッハー たのしみ

マジで・・・

2010-02-16 Tue : 未分類 
今日はきつい 死ぬ

合同誌の締め切りです


しばてんこさんに死ぬほど迷惑かけちゃいました。
申し訳ない

遅くなりましたが!byはらぺこ

2010-02-13 Sat : 未分類 
例大祭のサークル場所は
東紅幻響 も-09b となっております。
なんにせよ無事当選しておりましてなによりです。

んでもって原稿も無事出したはらぺこは何をやっているのかというと…
例大祭の新刊「文々。新聞 号外『例大祭』(仮)」の表紙を執筆中です。

なんでも表紙を描いてもらう予定の人が急遽ダメになったので
今回無理いってしばてんこさんにお願いしたところ引き受けてくださったのですが、
もしもの時のためにもう一枚用意しておいてほしいとのことで今現在もくもくと書いております。

これは売れ行きにかかわる問題だからな!・・・やべぇ


ちなみにしばてんこさんが無事間に合い俺が書いた表紙(もどき)無駄になるんじゃね?っていう話ですが
チャーンと考えてあるのでバッチおっけーです

これもメンチがいやいや…とまではいかないまでもちょっと考えた結果
CDのジャケットに使ってもらえることになったので今現在精一杯書いてるよ!



さっき麻雀と非想天則やったよ!
麻雀は3試合でー100という奇跡のスコア
非想天則は下段割なーん藻見えてなくて惨敗

もう駄目だ おとなしく絵描いてよう・・・

例大祭当選!

2010-02-08 Mon : 未分類 
例大祭受かりました!なんか相方のメンチの内部関係者の特殊能力で昨日からわかってたんですけどねw

・・・ってことで番号はまだ聞いていないっていうw
メンチが風邪&テストでカラダガボロボロダァらしいので全然連絡とれません。

早く風邪直せ―!連絡しろ~!


何はともあれ例大祭受かってよかった!
例大祭合同誌告知ページ

とりあえず告知のページを・・・ って言っても更新の権限メンチしかもってねーから全然更新してねーし!頑張れメンチー死ぬな―!

というかこっちの内部のデータの管理もあと少しでピークだから俺は少し早目に原稿終わらせておかなきゃね!
ちなみになかなかいい感じで進んでおります。

後2ページ書いて、全ページ文字入れ、・・・と一番めんどくさいサイズの変更4ページ
(原稿の大本のページサイズを間違えるというウルトラミスをやってのけたのでサイズ修正&周りの付け足し)

原稿完成するまで色々禁止してる甲斐があるぜ!
終わったら色々やろーっと。

そして明日は学校だ・・・めんどくせー!

原稿やってます

2010-02-05 Fri : 未分類 
いよいよ完全にはらぺこの日記状態なんだが… げこもたまには書こうよ・・・


今日はスティッカムやりながら原稿進めた・・・頑張った1ページ。
俺オソス!

息抜きに鉄鬼やったら8VS2(俺含み初期機体2機)で途中誰も入ってこない数の暴力集団レイプにあって消し炭にされてすごい勢いでモチベ下がった。
原稿終わるまで控えよう。


ゴットイーター発売しましたね。
さーて 評価はどんなもんかね



デスクトップの整理やらフォルダの整理してだいぶすっきりした。
整理途中に名前変えたら15分ぐらいやったコミスタのデータ消えた…
流石俺 うかつだな。



しゃ 明日は秋葉入ってくるよ!

はらぺこのなく頃に親知らず編

2010-02-03 Wed : 未分類 
更新更新っと 日記だもんね!

親知らず抜いてきた
麻酔やら待たされたりで準備に少し時間かかったけど
いざ歯を抜くってなったら30秒ぐらいの瞬即タイムで親知らずが討伐された

なんでも上の歯は抜くの苦労しないのと波がすごくまっすぐ生えてたから抜くのが簡単だったとか・・・

「抜いた歯 記念に持って帰ります?」とかいわれりゃもって帰りたくなるわなーw
ってことでもって帰ってきた。

変換 ~ 2010_02030003

んm まぁ でかいな!
なんかこんだけしっかりしてると抜くのもったいないよなw
今は抜くときも麻酔が効いてたんだろう…まったくいたくなかったけどもう少しすると麻酔がだんだん切れてきて痛くなってくるんだろうなぁ…

今日は夕方からおそらく学校生活最後の授業だ(研究室の輪講)
めんどくせ―・・・

SIREN NEW TRANSLATION

2010-02-03 Wed : 未分類 
買いました。

全クリしました。





初代サイレンからのファンですがやっぱり色々簡単になってたな―・・・
難しいところ・・・はあんまなかったな~っていうかイライラするところはあったw

犀賀さんが宮田大先生とかぶっててすごくかっこよかった!
ミヤコの胸チラとパンチラを求めて結構奮闘したけど無理でした・・・

最後はやっちゃった感が・・・

ま リメイクだとこんなもんでしょ!




サイレンの前の話になりますが先日村井忍さんの家にお呼ばれして新年会やってきました
久々にがやがや騒いで面白かったー

男キャラの絵を描いてたんだが・・・ やはり筋肉が難しい。
人の体の構造がやっぱわかってないから見た目に違和感があるんだよなー…

もうちょい勉強しなくちゃな

すじこさんとHPリンクさせてもらう約束したのはいいけど場所がわかんねぇww





よっし! とりあえず原稿だ!
コマ割で色々泣いた。

