
-------- -- : スポンサー広告 

やってしまった

2011-05-27 Fri : 未分類 
仕事始めてから怪我もしたしミスも色々してたけど
今日しっかりと物損を出してしまった・・・
基盤というか部品というか・・落としてばきゃーとかいった

すげーショック

色々言われて相当へこんだ


毎日毎日遅くまでいやんなるぜ・・・
でも結局は自分のためだもんなー 

って最近考えられるようになったのは大人になったなー・・・と思うw



同年代の人たちも一緒にガンバローねー!





あぁ。。 ボーナス減るかも

会社からひとこと

2011-04-12 Tue : 未分類 
絶賛残業中

もう体が地震後のエレの復旧に耐えられない・・

多少の心境の変化

2011-03-07 Mon : 未分類 
はい 生きています

原稿も脱稿したのもつかのま なんだかんだで毎日忙しい生活を送っています
充実しているのはいいことですけどね

会社の徹夜明けを利用してメンチと一緒にJEFFさんに誘ってもらって飲み会
次の日は仕事して徹夜して明けてから友人と色々出かけた。

うん いい充実っぷり
今週はフルで動きすぎた

そして筋肉痛で足が痛いです



なんだかんだで時間がないので少し残っている時間の配分を変えようかと思えてきました。
それもこれも最近知り合ったある人と話していて色々考えさせられて考えるよりまず行動…といったところです

限られた時間を有効に使う 働き始めると身につけなくちゃいけない必須スキルですね・・・


人生頑張ろう
















あと 今日げこの家に行って劇場版ハルヒ見ました
長門がかわいすぎて萌えげろはきました あの長門は殺人級にかわいい

眠い

2011-01-21 Fri : 未分類 
会社にいる時間が日に日に長くなっていく・・・
帰ってくるのが日付変わる寸前とかどうやって趣味に時間をつかえというのか・・・

もうこの文章打ちながらかくかくしてる・・・
今日はもう寝ます 明日はネームしっかり書かないとな・・・

例大祭受かってました!

2011-01-20 Thu : 未分類 
受かった! がんばって書かないとな! 企画も!


I 44b 東紅幻響



KeyStoneもよろしく!
