
-------- -- : スポンサー広告 

やってしまった

2011-05-27 Fri : 未分類 
仕事始めてから怪我もしたしミスも色々してたけど
今日しっかりと物損を出してしまった・・・
基盤というか部品というか・・落としてばきゃーとかいった

すげーショック

色々言われて相当へこんだ


毎日毎日遅くまでいやんなるぜ・・・
でも結局は自分のためだもんなー 

って最近考えられるようになったのは大人になったなー・・・と思うw



同年代の人たちも一緒にガンバローねー!





あぁ。。 ボーナス減るかも

名古屋に行ってきたよ!あ あと 例大祭も

2011-05-10 Tue : はらぺこ 
こんばんは いかがお過ごしでしょうか?
現実が辛すぎて2次元がーとか言ってたけど本当最近2次元にすらまともに逃げられてない・・・


はいはい そんな感じで久々に生存報告でも・・・

まずはGWのイベントでもささーっと
まず徹夜(仕事で)はいつも通り辛かったです 精神面でもたないって・・・

徹夜明けからげこと秋葉に遊びに行ってふらーっと金使ったら想像以上に金を使ってしまった
次の日から名古屋旅行 詳しくはめんどくさいからかかないけど
名古屋コーチンとひつまぶしおいしかった!後はまぁまぁ
鯱鉾見てきた! きんぴか!

帰ってきたら会社でまた徹夜。

次の日は知り合いと出掛けて夜はざくろ邸に泊まり
次の日は夕方からふぉぐと合流し飲み&カラオケ
次の日はそのままイベントに行ってげこと合流してそのままげこの家に!

次の日は会社で徹夜 その後家で友達と遊び夜はげこの家に
あやまと合流しげこの家で例大祭の準備

当日ほとんど寝ないで例大祭に
きゅうりさん、メンチと合流して会場に
コスしてあいさつ回り

売り子少しした後にコス会場で写真撮ったり合わせたりでそれなりにたのしみましたとさー!

終わった後はいつも通りでんしほたる+LIMIT+ほか数人でご飯



夜はもうろうとした意識のまま家に帰りばたんきゅー 

GWはこんな感じでした
写真は上げるのめんどいから省略w



会社いきたくないでござるー!

会社からひとこと

2011-04-12 Tue : 未分類 
絶賛残業中

もう体が地震後のエレの復旧に耐えられない・・

地震が怖い

2011-03-21 Mon : はらぺこ 
最近マジ地震が怖い
何が怖いって普通に地震としての恐怖もさることながら地震によって効いた地震感知器を治す作業・・
担当物件合わせて軽く丸2日はかかるからな・・ マジで体がもたねぇ

明日ももちろんお仕事です
体を壊さないように頑張ります。




今日友達んちで劇場版グレンラガンのDVDみた
なんて言うかすげーな

アツい・・・

ヨーコがずっとかわいいと思ってたけどそれ以上にニアがかわいすぎた件について

やる気をだせ やる気を

2011-03-08 Tue : はらぺこ 
なんか日記が自己暗示空間になりつつある今日この頃

仕事も理由があれば頑張れるもんなんだよなきっと
俺はまずその理由探しからやらないと何だが・・・

正直仕事が死ぬほど忙しくてゲームはもちろん絵もろくに書けない状態だけど
この状況で生きていかなきゃならないんだからやるしかないでしょうってこと

死ぬ気でやれ俺




アイマスやりてぇ まだ買ってから1時間ぐらいしかできてない・・・
